2010年11月15日月曜日

【運動報告】11月14日 日の出の会 日本 JR千種駅前 尖閣防衛および中国抗議街宣

















11月14日日曜日、午前10時より、日の出の会 日本 主催にてJR千種駅前にて友好団体有志、および静岡県よりのワタクシの旧知の活動家の方の駆けつけて下さり、総勢7名、うち女性2名にて、尖閣沖にて中国漁船(工作船)衝突ビデオ流出の義挙に出た海上保安官氏の激励称賛および尖閣問題、中国批判、民主党弱腰売国外交批判、朝鮮高校無償化反対、APEC参加の各国首脳への主張を、駅前、かつての全共闘左翼闘士卒業生の主要就職先であった河合塾の前で、訴えさせて頂きました。

また同時に締め切りの迫る尖閣防衛の署名活動も行い、より多くの署名を集める事もでき、文教施設の集中する千種駅前の人々の関心は極めて高い事を実感致しました。

当然ながら、千種駅前から河合塾に向かう若き塾生たちにも、受験勉強の邪魔になる事を承知しつつ訴えましたが、河合塾はかつての全共闘OBのサヨク講師たちによる反日自虐教育が予備校という受験勉強の場でも行われている可能性があるので、特に強く訴えましたが、全体的に塾生たちはボーとした印象であまり関心の無い様子でした。まあ受験勉強前だから無理は無いかもしれませんが・・・・・しかし、関心を示してくれた塾生は大半が女子学生であり、男子は目先の自分の事で一生懸命な様子・・・・・

全体的に言えますが、幣会女性会員をはじめ、野党自民党国会議員をはじめ、女性国士が増大し、女性に失礼な言い方ですが、マスゴミ用語「草食性男子」菅や仙石のような民主党国会議員をはじめとした「女が腐ったような」な男が増えているのは遺憾な限りであります!!
(もちろん自分自身への戒めです)

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿