2012年1月1日日曜日

平成24年 皇紀2672年 明けましておめでとうございます。【運動告知】平成24年1月3日 午前11時より熱田神宮前 神宮西駅前にて「救う会 愛知」主催、新春 拉致被害者奪還街頭活動実施




     平成24年 皇紀2672年 新年明けましておめでとうございます。

今年度が、東日本大震災の被災地が更に復興されますよう心から願い、そして私たち保守系運動・活動家は更に無策・売国政策を続け日本国を崩壊させ続ける現民主党左翼政権とその支持諸団体の反日左翼諸団体を打倒し、日本人を日本人として覚醒し誇りある日本国の真の再建の為、微力ながらでありますがその力になれるべく努力致します所存であります!!

そして明日1月2日には、愛知県の保守系運動団体有志にて上京し、我々の日本人としての運動の原点の再確認と、そして何より天皇陛下に我々国民があらゆる国難の皇国・日本再建を誓うべく、宮中新年一般参賀に参加、上京致します。もちろん英霊に対しての感謝・現在の日本国民の不徳を詫びるべく、靖国神社にも参拝いたします。それでは、運動・活動における同志・先輩の皆様、今年度もよろしくお願い致します!

          天皇陛下万歳!!スメラギイヤサカ!!





【運動告知】



平成24年1月3日 毎年恒例となりました、新年初詣客の皆様に北朝鮮による拉致被害者奪還の署名呼びかけおよび朝鮮学校無償化反対等、北朝鮮、在日朝鮮人朝鮮総連等問題街宣活動を今年度も午前11時より、救う会愛知(北朝鮮に拉致された日本人を救出する為の愛知県協議会)主催にて熱田神宮西側、地下鉄名城線神宮西口駅付にて実施致します。やはり日本人として日本人である事を自覚して我々は正月に初詣で日本国の安泰を願うものであります。ならばまずもって北朝鮮に拉致され長年日本人として日本で正月を迎えられない同じ日本国民同胞の奪還・帰国を願って頂き、その意志表示として私たちの署名に応じて頂ける事を心より待っております。

それでは今年度も、そして毎年願う事ですが、今年度ですべての拉致被害者を奪還し、我々の拉致被害者奪還運動終結し、願わくば北朝鮮の国家崩壊、朝鮮総連の解体を望むものであります。今年度もご指導ご鞭撻の事、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿