2010年10月11日月曜日

【運動報告】10月10日 日の出の会日本 地下鉄新瑞橋駅・ピアゴ前にて街宣活動











※10月9日に予定されていた幣会メンバーも参加予定であった、救う会愛知、李登輝友の会の両団体の名駅前での街頭活動は雨天の為、中止となりました。誠にご迷惑おかけいたします。延期実施日は詳細が決まり次第追って報告致します。



10月10日日曜日、日の出の会日本メンバー4名にて、名古屋市南区新瑞橋ピアゴ前にて、街頭活動を実施致しました。

この日は同時刻に、名古屋市中心地では「9条の会」がデモ行進を行っており、当然ながら我々は、尖閣問題で中国の侵略行為を国民が糾弾する中、未だに「憲法9条」=「平和」という絵空事を抱いている完全に国民民意を無視したカルト憲法9条原理主義サヨクを徹底批判、尖閣問題からも武力が無ければ、日本の平和と主権は護れない事を強く訴えました。

また、10月2日に行われた尖閣諸島防衛デモでは、東京で約3000人、名古屋で約400人を動員したにも関わらず、新聞、テレビといった日本の既存メディアは一切無視(外国メディアは大々的取り上げているにも関わらず)を徹底糾弾!!最近は、民主党を支持していたサヨクマスコミ各社も尖閣問題では民主党政府を批判しているにも関わらず、我々、愛国保守派の国民の行動は一切無視、所詮、マスコミは国民を見下した横暴なロートルである事を強く訴えました。

雨上がりの強風の吹き荒れる中での街頭演説でしたが、買い物帰りの人々からは確実に興味を持って頂け、植田、犬山に続き、郊外での街頭演説に確実に手ごたえを感じました!

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿