2010年6月27日日曜日

参議院選挙まであと2週間 愛知県選挙区では、みんなの党・薬師寺みちよ候補を応援致します!!

いよいよ民主党左翼政権への審判を問う参議院選挙まで2週間となりました。3人当選の愛知県選挙区では、民主党候補が2人立候補しております。一人は、以前より糾弾している元日教組の反日教師、斎藤よしたか、もう一人は影の薄い落下傘候補・安井みさこ・・・・・

できれば2人とも落選させたい限りでありますが、連合をはじめとした確固とした支持組織があるので、残念ながら当選はほぼ確実視されております。そして巻き返しを図る自民党の藤川候補を従来の確固たる支持組織があるので、こちらも当選はほぼ確実と言われております。

残りの1議席をめぐり、民主党の安井みさこと、そして、みんなの党・薬師寺みちよ候補の一騎打ちとも言える状況となっております。
(共産、社民、そして言うまでも幸福実現党は落選確実)

そこでワタクシは友好団体有志と共に、薬師寺候補の応援活動を行っております。「みんなの党」は中道路線と言われており、一部では、民主党との連立を危惧されており、所謂保守層からの支持は必ずしも受けておりませんが、現状では、はっきり反民主党をはっきり掲げており、外国人参政権にもはっきり反対を示しております。

当面の危機は回避されたとは言え「外国人参政権」は日本国存亡をかけた最大の危機、今は「反民主」の旗印として「外国人参政権反対」の元の保守・中道両勢力の共闘は必要では無いのでしょうか??
(反民主を掲げる野党でも、公明、共産、そして社民は外国人参政権賛成、幸福実現党は事実上、宗教団体と同一なので政党扱いせず)

ワタクシは友好団体有志と共に、はっきり外国人参政権にもこども手当にも反対を表明して頂けた薬師寺みちよ候補を支持致します。また、薬師寺候補が当選しなければ必然として民主党から2人当選してしまう事となります。本日も微力ながら、薬師寺候補の支援の活動をさせて頂きました。

皆さま、今は、「外国人参政権反対」を旗印に、とにかく民主党政権にNOを叩きつける時!!

愛知県在住の皆さま!!どうか選挙区では薬師寺みちよ候補を!!
最低でも民主党2人当選を阻止しませう


by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿