http://www.youtube.com/watch?v=C8Vky408fiA&feature=player_embedded
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11131656
20日 日曜日、日の出の会メンバーは、この日全国10都市で行われた、在日特権を許さない市民の会(在特会)の全国一斉、反民主党デモに参加致しました。
いよいよ24日木曜日に来月11日実施の参議院選挙公示であり、公示前に改めて、民主党政権の問題、そしてマスゴミによる情報操作としか思えない菅新政権誕生による民主党支持率60パーセントのねつ造を有権者に訴えるものであります。そして愛知県からも参議院選挙には、2人の候補者が立候補予定であり、そのうち1人は、我々が糾弾中の元日教組県委員長 斎藤よしたかであります。
当日は、集会・デモ中には大雨に見舞われましたが、70人の同志が集結し、白川公園を出発、大須の町を行く人々に民主党政権への痛烈批判を訴える事ができました。また大雨の中のデモ行進だからこそ、より強く訴えられる事ができたと思います。
ちなみに、白川公園に向かう途中、件の元日教組・斎藤よしたかが栄で街宣をしておりました。事前に、天敵・在特会の動きを察知していたのか??斎藤よしたかの街宣車とデモ隊がバッティングする事はありませんでした。誠に残念であります。
予断ではありますが、1週間前にほぼ同じ場所でデモ行進を行っていた、変態コスプレ化石サヨク・革マル派のデモ行進より、すべての面で、我々、在特会デモ隊の方が圧倒しておりました。
組織動員でやっとあの人数(推定40人)、ヘルメットに覆面で顔を隠す正当性の無さ、そしてシュプレヒコール等の気合いの無さの革マル派・・・
それに対し、組織動員も無く、全員有志で集まり、堂々とした姿で気合いを入れて皆が主体性を持ち、デモに臨む在特会、その差は歴然でありましたと思います。
by 嘉門太郎
0 件のコメント:
コメントを投稿