2011年4月24日日曜日

5月1日 日の出の会 日本 自衛隊激励 憲法改正護憲派抗議街宣 実施現場および時刻


来週となりました、日の出の会 日本、主催の約半年ぶりとなります自衛隊激励および憲法改正護憲派抗議街宣ですが、

午後1時より約2時間、名古屋市中区矢場町交差点の若宮広場にて実施致します。皆さま、奮ってご参加お願い致します。

また、当日は、左翼勢力の祭典となってしまっている所謂「メーデー」ですが、連合系は東日本大震災に考慮して式典を自粛との事ですが、最も「憲法9条盲信」を続け、未だ自衛隊を公然と侮辱する国賊集団日本共産党傘下全労連系は労働者の権利擁護を隠れ蓑とした、亡国祭典を実施するみたいです。

今や風前のともし火となった(不確かな野党)日本共産党など、民主党左翼政権打倒運動の我々には眼中には無い存在なのですが、しかし彼らもまだまだ健在・各分野でフロント的に影響力を持っており、何より、この時期に「憲法9条擁護」を掲げ、自衛隊を暗に侮辱する事は、被災地で己を犠牲に復旧救援活動に尽力される現地の自衛隊の方々を侮辱される事であり、東日本大震災被災者の方々を侮辱するも同じであります。

当日、「憲法9条擁護」を掲げる左翼勢力を見かけましたら、断固抗議行動を実施する所存であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿