2011年4月17日日曜日

【運動告知】 日の出の会日本主催 5月1日日曜日 自衛隊激励および憲法9条破棄!!護憲派赤色メーデー抗議街宣


※平成22年5月3日 幣会会員も先頭に立ち参加致しました。日本会議愛知主催、憲法改正デモ行進 http://www.bunka.tank.jp/katudou_090503_kenpou_forum04.html

今年度に入り、友好団体の応援、相次ぐ統一地方選挙の為の街頭活動制限、そして3月11日の東日本大震災以来の街頭活動自粛により、日の出の会日本主催の街頭活動をまだ行っていませんでしたが、5月1日日曜日より、再起動致します。

平成23年5月1日 日曜日、実施現場および実施時刻は未定ですが、日の出の会日本主催にて、東日本大震災にて現地で救援・復興活動に専念される自衛隊の方々への激励街宣および、憲法9条破棄護憲派左翼勢力に対する抗議街宣を実施致します。

今や日本中誰もが、自衛隊に感謝し、何より頼りにしているはずです。しかし、亡国憲法9条は未だ健在し、自衛隊の存在を国家が公然と批判している事実は何ら過去と変わりません。5月3日の所謂、亡国占領「憲法記念日」には、被災地で活躍される自衛隊の方々の気持ちを踏みにじり、邪教を狂信するかのごとく、各種護憲左翼勢力は各地で「聖展」を実施する事でありましょう。

そして、現在、自衛隊に災害出動を命令している民主党政権は言うまでもなく、多くは、公然と自衛隊を批判してきた国賊集団旧社会党によって構成されており、彼らの支持団体は、自衛隊の家族に対して公然と人権侵害行為を行った日教組をはじめとした旧総評系国賊集団であります。仙石前官房長官の「自衛隊は暴力装置」発言はまさにその証拠でありましょう。民主党政府から過去に自衛隊を批判した事に対する謝罪はなんら聞いた事がありません。

5月1日はメーデーであり、彼ら亡国赤色系労働組合は、5月3日の前々日であるこの日にも、「憲法9条」絶対を掲げ、公然と反日行動を行います。

彼らに対しての抗議行動を含め、この日に、自衛隊激励および憲法9条改正を強く訴えたいと思います。

ともかく、占領亡国日本国憲法・同9条を讃える事そのものが、自衛隊に対する侮辱であります。自衛隊に対する最大の感謝は、やはり「憲法9条」破棄、栄誉ある国軍昇格以外に無いのではないでしょうか??

by 嘉門
太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿