2010年3月25日木曜日

3月22日 街宣活動の報告 その2

22日の街宣では、子ども手当の危険性について訴えました。
外国人参政権とは違い知識が頭に定着していないため、流暢に話せず、
強風による寒さに追い討ちをかけられ、メモを見て、声を震わせながらの情けない感じの街宣となりました。あまりの頼りなさに、どちらかの優しいご婦人が、「頑張って!」とお声を掛けてくださいました。
街宣では、高校授業料無償化についても少しだけ触れました。

全国の5000の小中学校で耐震工事が予定されていたのに、事業仕分けで60数億円が削減され、高校授業料無償化で3000数億円が必要となったため、これらの耐震工事は延期または中止になってしまいました。

民主党は、子供達の身の安全を守ることよりも、次の選挙で勝利することの方が大切なようです。
子供達が地震で建物の下敷きになって死んでしまっても良いと言うんですね。こんな政権は、即刻解散すべき!

さらに、マイミクさんからの情報では、
鳩山幸夫人が、イソジンとかいう韓国人俳優を首相官邸に招いたとか。。どこかメディアは、このことを報道したのでしょうか?
私は、この情報は、ネット以外で聞いたことがありません。

鳩山由紀夫首相は、オカルト雑誌「ムー」を購読しているそうです。
こんな人が首相をやっていて大丈夫なんでしょうか?
すぐにでも、辞めるべきです!


by しほこ@売国法案反対

0 件のコメント:

コメントを投稿