2010年9月13日月曜日
【運動報告】 9月12日 救う会愛知・日本会議愛知県本部・李登輝友の会愛知県支部 名駅前6時間連続街頭活動
※写真 李登輝友の会愛知 HPより
9月12日 日曜日
伊勢神宮での街宣を終え、休む暇もほどほどに翌日も愛国運動に邁進であります。
この日は、我々、日の出の会日本と極めて親密な友好共闘団体、
救う会愛知、日本会議愛知、李登輝友の会愛知の3団体の街頭活動が連続で6時間通しでありました。
正午 【救う会 愛知】朝鮮学校無償化断固反対街頭宣伝
正午より、名古屋駅東口ロータリー前にて、救う会愛知の朝鮮学校無償化反対街頭演説および拉致被害者奪還署名活動を2時間実施致しました。昨日同様に猛烈な猛暑でありましたが、救う会愛知および友好諸団体の有志により、熱く訴え、数多くの署名を頂きました。ワタクシが救う会の活動に参加してからおそらく一番多くの署名が集まった事でありましょう。朝鮮学校無償化問題も今が正念場、なんとしても多くの人々に我々の訴えを伝え、世論を動かさなければなりません!!
また、今回の街宣には、昨日、我々が参加させて頂いた伊勢神宮街宣主催者の「外国人参政権を考える三重県民の会」代表さまも三重より参加して下さりました。誠にありがとうございます。
また、この日は、在日特権を許さない市民の会(在特会)愛知支部も、朝鮮学校無償化抗議集会を行っており、新幹線で東京より名古屋来られた桜井誠在特会会長が我々の街宣に足を止め、激励して下さりました。
午後2時30分より 【日本会議愛知】皇太子殿下お見送り
午後2時30分より、駅西口新幹線口に移動、昨日、名古屋に来られた皇太子殿下をお見送りの活動。昨日に引き続き、日の丸を通行人に配り、多くの通行人が皇太子殿下お見送りに、足を止めていただけました。ご皇室に対して敬意を示さない日本人など本当はほとんどいない事を実感致しました。午後3時30分、皇太子殿下は無事に新幹線に乗られ東京へとお帰りになられました。また、お見送り後も、日の丸を持ち続ける、「まだ日の丸はありますか?」と尋ねる人々は後を絶たず、日教組の言う「日の丸の強制」というのは、いったいこの日本のどこにあるのか?(日教組の脳内?)とつくづく疑問に思うのでありました。
午後4時より、【李登輝友の会愛知】)
「台湾を中国領とする地図帳誤記訂正を求める第3回街頭署名活動」
ようやく涼しくなってきた午後4時より、再び東口ロータリー前に戻り、台湾を中国の領土との間違いを堂々と記入する、日教組・民主党御用達売国教科書の糾弾街宣を実施。台湾の防衛こそが日本の防衛であり、日本と台湾は運命共同体、台湾は日本の生命線である事を主張、また、李登輝友の会の街頭活動には、中国人の妨害がつきものですが今回も「台湾は中国の領土」と叫ぶ中国人が現れましたが、これも撃退、また台湾人旅行者、日台ハーフの青年からも激励され、また深刻な領土問題抱えるアイルランド人男性からも署名を頂き、日台親善に邁進し、6時間連続運動のとりを飾りました。
by 嘉門太郎
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿