2011年3月14日月曜日

【まずもって亡くなられた方々のご冥福を祈ります】東日本大震災に対する今後の幣会の対応【行方不明者のご無事を心より願います】


※今の日本で一番頼れる存在は自衛隊の皆さまです!!心よりご健闘祈ります!!


今更ながら先の東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を祈らせて頂きます。そして今も連絡が取れない方々のご無事を心より願っております。

今後、幣会としても、微力ながら、できる事を友好団体と協議して少しずつではありますが、実施していきたいと思います。

また、政権がどうあれ、今はこの未曾有の災害対策が最優先なので、結果的に
民主党政権打倒運動は一時休戦にせざるを得ませんが、我々は民主党政権が適切な対応を実施しているか、しっかり見届ける必要があります。

また、混乱に乗じて、各種左翼勢力が被災者救済の名のもとに跋扈する可能性もあります。かつて阪神大震災の際、反日サヨク・ピースボートが被災地で堂々と救援活動を行っていた自衛隊を批判する活動を行っていたように、そのような今の、我々の最大の頼みである自衛隊をこの場に至って非難する輩は断固粉砕しなければなりません。

また、民主党政権はこの場に至って、中国従属の立場から、台湾の日本支援を拒否しているという情報もあります。また「原発反対派」の左翼勢力も跋扈しております。

ともかく、このような国難だからこそ、我々日本人は一致団結し、この場におよんで、国家・自衛隊を否定し、復興救援活動の足を引っ張る輩を断固粉砕しなければなりません!!

ともかく、日の出の会日本会員各自、微力ながらできる事に取り組ませていただく所存であります。





                日の出の会 日本 会員一同

1 件のコメント:

  1. 東日本大震災で被災し、自衛隊に救助された私の経験を語るための画像として上の写真を使用したいのですが、よろしいでしょうか?

    返信削除