2011年3月28日月曜日

 3/27南モンゴル人が語る支那(中国)の真実【主催 日心会 日本の心をつたえる会】



※ダイチン氏とは幣会も昨年の8月に、友好団体と共に共闘致しました。

李登輝友の会愛知県支部HP「安全保障を訴える実行委員会街頭活動」
より
http://www.bunka.tank.jp/katsudo_100812-13anzenhosho1.html

3月27日日曜日、幣会は日頃お世話になっております、日心会(日本の心をつたえる会)中部ブロック主催の講演会に出席致しました。日心会主催の講演会に参加するのは、昨年末以来2度目ですが、講演会の運営、進行具合など、いつも感心させられるばかりであります。

講師のモンゴル自由連盟党幹事長・オルホノド・ダイチン氏とは、幣会とも友好団体を通して何度か共闘させていただいております。所謂中国内モンゴル自治区(南モンゴル)の実情、シナ中共政府によりモンゴル人に対する弾圧虐殺行為は、日本ではほとんど知らされておりません。言うまでもありませんが、
シナ中共政府は、日本に対しても古来の中華思想通りに周辺の従属すべき少数民族としか思っていないのは明白であります。

今や、親中派(従属)の民主党政府とは逆に大半の日本人が中国の侵略行為に危機感を持っているはず、ならば我々日本人は、南モンゴルの独立運動にも関心を持たなければならない、我々日本人はもっともっとダイチン氏の声に耳を傾けなければならない!切に願うものであります!!

日本人がこのまま、チベット、ウイグル、南モンゴルに関心を持たず、台湾を運命共同体の日本の生命線と思わず、親中、媚中派の政治家を許し続ければ、日本は、遠く無い将来、中華人民共和国(東海省)(日本自治区)となってしまうでしょう!!

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿