2011年2月7日月曜日

愛知県知事選挙結果(大村秀彰に疑問・不歓迎) 名古屋市長選挙結果(石田芳弘落選・自爆を心から歓迎)




さて、愛知県知事選挙、名古屋市長選挙、ワタクシの地元、小牧では市長選挙・市議選補欠選挙が昨日終了致し、日の出の会 日本会員も当然ながら投票に出向き、昨日まで会員各自の支持候補者の応援活動に専念致しました。

まず愛知県知事選挙では、大方の予想通り大村秀彰が圧倒的に当選致しましたが、ワタクシはこの人物の異常なまでの河村たかし市長との密着、そして彼に担がれての立候補・当選はあたかも「愛知県知事」が「名古屋市長」の傀儡となったとしか思えません。これではまるで「名古屋市」の為の「愛知県」というワタクシのような名古屋市街在住者には不快極まる雰囲気であります。

まったく持って彼の言う「中共」もとい?「中京都構想」などまったくもって絵空事としか思えません。またこの大村氏、以前、外国人参政権にも賛成、そして日本人の敵、パチンコ業界とも極めて密接だとも聞きます。我々、日の出の会日本は、自民党出身者とはいえ、当然決して保守とは言えない、売国性の高い大村秀彰を決して歓迎致しません。必要とあれば糾弾行動も辞さない方針であります。

一方、ワタクシは投票権はありませんでしたが出直し名古屋市長選挙は、当然のごとく河村たかし氏が当選、ワタクシは河村氏は外国人参政権反対、中国領事館移転反対、南京大虐殺疑問発言等、支持できる要素は多くありましたが、自らの権力誇示の為のパフォーマンスの件の「選挙一か月前」の名古屋市議会解散やそして今回の「大村擁立」、事実上愛知県知事を傀儡とした事には大きな疑問を持たざるを得ません。河村市長が本当に愛国者であるのなら、まず大村「知事」共に再度「外国人参政権反対」「中国領事館移転反対」を表明してほしいものであります。しかし、今回の名古屋市長選挙では、我々は昨年度、5回にわたって糾弾活動を実施した、外国人参政権賛成の元犬山市長・元民主党愛知6区衆議院議員の売国奴・石田芳弘の見事なる「自爆」には心から歓迎致します。今度こそこの売国奴も政界引退をせざる得ないでありましょう。民主党がひとまず衆議院において1議席を失った事は誠に喜ばしい限りです!!

県知事選挙結果補足としては、民主党推薦候補の御薗慎一郎氏は大村秀彰出現までは、かなり当選有力でしたが今回の結果は3位、「民主王国」と言われた愛知でも、もはや民主党はどうしようもない状態である事でしょう、まったく喜ばしい事であります。またワタクシ個人が応援しており、会員2名にて昨日も選挙事務所に出向かせて頂きました、みんなの党公認の薬師寺みちよ候補でしたが、結果は4位落選でありました、業界団体や労働組合の組織票が全く無い、みんなの党の公認にて約32万票の得票は大きな結果であると思います。是非とも次は、民主党政権崩壊選挙と言える次回衆議院総選挙に立候補・当選してほしいものであります!!

最後になりますが、ワタクシの地元・小牧にて、小牧市長に35歳の元県議・自民党小牧支部長の山下しずお氏が現職を破り当選致しました。山下氏は以前、2年ほど前、救う会愛知(北朝鮮に拉致された日本人を救出する為の愛知県協議会)と自民党愛知県連青年部との街頭活動にて共闘した際に一度お会いしております。是非とも今後の健闘を祈るばかりであります!!

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿