2010年12月17日金曜日

伊勢神宮内宮前 街頭活動告知 (外国人参政権問題を考える三重県民の会 より)

日時:十二月十八日(土曜日)
   午後二時~四時まで

場所:伊勢神宮内宮 市営駐車場(宇治浦田)隧道周辺


主催:外国人参政権問題を考える三重県民の会

共催:打倒民主 桜組
   外国人参政権反対・関西
   M情報デスク
   日の出の会日本

※演説会に先駆けて午後一時より、日本会議三重が「尖閣を守ろう署名活動」を行います。ご協力いただける方は一時に集合してください。


島嶼防衛に関する迷走が続くなか、領土を護るためにも断固として外参権の付与に反対を訴えて行かねばなりません。

菅政権は10月末に、最高裁判決での「傍論」部分を「最大限に尊重しなければならない。」と、閣僚間で確認し合ったということです。これは当に、亡国政権であることの証左と言えましょう。

尖閣事件での対応や皇室軽視が続く民主党政権への支持が急落しております。解散総選挙を目指し、徹底的に民主党を批判しましょう。

尚、十二月の伊勢は、お正月の準備や今年一年の御礼参りの参拝客でたいへん賑わっております。当会といたしましては、周辺商店や参拝者との間に、無益なトラブルが起こらないように活動を進めたいと思っております。

伊勢神宮周辺は「神領地」であることを忘れず、伊勢の大神様に恥じることのない良識ある態度で活動したいと思います。ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿