2010年12月7日火曜日

幣会参加【運動報告】救う会 愛知 12月5日 八事山興正寺前にて拉致被害者奪還・朝鮮高校無償化断固反対街頭活動









12月5日 日曜日、日の出の会 日本は、救う会愛知主催の毎月5日の八事山興正寺の縁日に合わせた拉致被害者奪還署名活動および朝鮮高校無償化反対の街頭活動に参加致しました。

ふと気がつけば、昨年度の今頃、ちょうど民主党政権誕生まもない頃は我々保守派の街頭活動にはしばしば妨害者が出現し、我々と激しくやりあった挙句に撃退するという事が多々あり、妨害者も明らかな左翼勢力や在日朝鮮人、中国人以外にも、雰囲気で動くにわかエセ人権派やにわか民主党支持者が多くおりましたが、今は左翼や在日による妨害は稀にありますが、にわか者の妨害はほぼ皆無となりました。むしろ「民主党をぶっ倒せ!!」と声援をかけてくれる人々が本当に増大致しました。もはや民主党は、考えの浅いにわか者からも完全に支持を失ったのでしょう!!

日本人であるのなら、拉致被害者奪還を妨害する者は絶対に許せません!!

そして、先の北朝鮮の韓国砲撃に関連して朝鮮学校無償化を事実上凍結した民主党政権を強く批判!!そもそも、「休戦中」の北朝鮮が韓国を攻撃をする事はある意味自然な事であり、北朝鮮の非常識ぶりは今に始まった事では無い、拉致問題を居直る北朝鮮の認可する朝鮮学校無償化反対など国民感情的には韓国砲撃以前から当たり前な事であったでありましょう!

また、売国民主党「友愛」政権は、朝鮮学校を無償化したら、もしかしたら北朝鮮が拉致被害者を返してくれるとでも思っているかもしれないお気楽ぶりですが、言うまでも無く本気で拉致被害者を奪還する気なら、朝鮮高校無償化反対は当然の事、法的根拠に基づき、朝鮮学校の廃校、徹底して北朝鮮に貢献する朝鮮総連や在日朝鮮人社会を弾圧し、ゆさぶりをかけるのは当然の事でありましょう!!「普通の国家」なら、

もっとも北朝鮮にとっては、在日朝鮮人社会など、パチンコでの集金マシーンに過ぎない、ただの「使い捨て」なのかもしれませんが・・・・・・

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿