2010年7月12日月曜日

日の出の会 日本 次週より街頭活動再開 運動テーマ 「斎藤よしたか(元反日日教組)、あなたは、国歌君が代を歌う気はあるんですか??」

さて、参議院選挙も終了、我々在野の草の根保守運動は早速再開致します。

日の出の会 日本としては、当面は、愛知にて今回当選を果たした、
民主党・斎藤よしたかの糾弾街頭活動を継続したいと思います。

 「斎藤よしたか(元反日日教組)、あなたは、国歌君が代を歌う気はあるんですか??」

を運動テーマに街頭活動に専念致します。

打倒民主党!!打倒日教組!!打倒赤色反日労働組合!!

詳細は決まり次第告知させて頂きます。

ちなみに、もう一人の民主党、安井みさこは外国人参政権に「慎重」を表明していますので、糾弾活動は今のところは未定ですが、こっちにも何かしらの、申し入れ・質問は行いたいと思います。

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿