2010年7月12日月曜日

参議院選挙総括 愛知にての民主2議席阻止ならず・・・・・・しかし全国では民主党過半数割れ 国民の審判下される!!

我々、日の出の会 日本のメンバーも、なんとしても愛知県での民主党2議席獲得を阻止すべく、民主党元日教組県委員長の斎藤よしたか候補の糾弾運動を展開、そして、外国人参政権、こども手当、朝鮮学校無償化に反対を表明している、みんなの党の、薬師寺みちよ候補を応援してきまして、昨日は日の出の会メンバー4人にて、薬師寺事務所にてマスコミ各社が集結する中、開票結果を待っていたわけですが、

残念ながら、民主党はその圧倒的な労働組合組織力で土壇場で票の配分を行い、斎藤よしたか・安井みさこの両者は当選、薬師寺候補は、組織の無いみんなの党で善戦を尽くしたものの敗北。

しかし、ワタクシも選挙運動に微力ながら携わり、明確な組織の無い有志のボランティアのみで形成された、みんなの党で、圧倒的な従来通りの左翼特有の組織力を持つ民主党にここまで善戦できた事をワタクシは本当に感動しております。

当選こそできませんでしたが、民主党が大敗北した今、ぜひとも、薬師寺候補には今後とも政治活動を継続して頂きたいものであります。

そして、我々、日の出の会 日本は当然ながら選挙終了し、自由な政治活動が解禁されたので、早速、斎藤よしたか糾弾運動を開始致したいと思っております。



さて、愛知県では、みんなの党・薬師寺候補が善戦するも、民主党2議席を阻止できませんでしたが、全国の選挙結果は、民主党・与党は過半数割れ、自民党、そしてみんなの党が大躍進、たちあがれ日本も1議席を獲得する事ができました。

そして、注目するは、ウルトラ売国奴の一人、千葉景子極左法務大臣が落選という結果でありましょう。

残念ながら、同じくウルトラ売国奴の日教組のコキ石東と、韓国・民団の侵略者の先兵、ハクシンクンは当選してしまいましたが、両者とも相当の僅差・・・・・・

国民の審判は確実に下された言っても良いでしょう。



by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿