2010年7月23日金曜日

7月25日、26日 運動告知 (金山駅前街宣 三菱重工小牧前街宣)

7月25日日曜日、午後4時より金山駅南口にて、前回に引き続き、千葉景子参議院落選居直り法務大臣の糾弾・辞任要求街宣を実施致します。なんでも、キムヒョンヒ元北朝鮮工作員の来日に特別許可を法務大臣として出したらしいですが、この人物の過去の売国反日行為は絶対に許す事はできません。皆さま、猛暑ではございますが、奮ってご参加お願い致します。

そして、7月26日は、早朝からではありますが、午前7時30分より、三菱重工小牧工場前にて、出勤時の当社員に対して民主党の最大支持基盤、労働組合連合の分断を呼び掛ける街頭活動をおこないます。

民主党同様に、支持基盤「連合」も、旧社会党(旧総評)と旧民社党系(旧同盟)が混在しており、日教組や自治労など売国左翼勢力と、国防産業など国家の柱となる愛国でなければならない産業の労組が混は在して、民主党を支持している現状であります。

旧同盟系であり、愛国でなければならない国防産業労組(三菱重工社員)に対しての呼びかけを行います。皆さま、こちらも早朝ではありますが、奮ってご参加を
(080-5165-1440共同責任者ー宮地)

by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿