2010年4月26日月曜日

(日の出の会 日本)4月25日 植田駅前・ウルトラ売国奴、近藤昭一糾弾街宣。

4月25日、地下鉄植田駅前および近藤昭一事務所近く・植田交差点周辺にて、民主党のウルトラ売国奴こと、民主党衆議院議員・近藤昭一の糾弾街宣を実施致しました。

朝鮮総連・在日コリアンパチンコ業界との癒着、そして北朝鮮の日本への武力恫喝に対する当然の自衛隊の防衛行動を、北朝鮮に対して
(謝罪)する、朝鮮労働党の「日本駐在員」、それが近藤昭一であります。当然、外国人参政権にも熱烈推進であります。

我々は、植田駅周辺の、天白、昭和、緑区の、この近藤昭一を当選させた、衆議院愛知3区選挙民に対して、皆さまが投票した近藤昭一の、恐るべき売国奴ぶりを啓蒙街宣致しました。

植田駅周辺は、地下鉄鶴舞線の終着駅も近く、のどかな郊外であり、人通りも多くはありませんが、通行人の関心は高く、犬山駅前街宣同様に、都心より郊外の方が通行人の関心が高いという印象であります。

そして、郊外での街宣活動の方が、青少年や若年層の反応が良いというのも事実であります。

今後とも、次回の民主党崩壊衆議院総選挙の際は、この、ウルトラ売国奴・近藤昭一を政界永久追放すべく、啓蒙街宣活動を実施続ける所存であります。


                by 嘉門太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿