2010年4月22日木曜日

21日 「救う会愛知」定例署名活動







昨日は、友好団体「救う会愛知」の毎月21日の日泰寺縁日に合わせた定例署名活動に参加いたしました。
この日初めて参加された女性の方がいらっしゃり、初めからとても明るい雰囲気でした。
この女性、Tさんのご友人だそうですが、とても明るい方で、この方の勧めでかなり多くの方がご署名を下さっていたのがとても印象的でした。


途中、「被害者は運が悪かったから拉致されたんだ」とイチャモンを付けてきた女が一人いましたが、軽くあしらって無視。(後からもっと言い返せばよかったと激しく後悔・・・)
しかしながら、毎月恒例?の共産党による妨害もなく、晴天にも恵まれ、計200筆以上の貴重なご署名を頂くことができました。


by桃子

0 件のコメント:

コメントを投稿