2010年3月28日日曜日

社民党愛知県連合前にて抗議街宣

本日は、午後1時より、朝鮮労働党日本支部こと、社会民主党の愛知県連合事務所ビル前にて、抗議街宣を実施致しました。

同志4人にて、「外国人参政権阻止」の横断幕、幟、そして日章旗を持ち、共産党とは違う、節操無き売国奴集団・社民党の北朝鮮の日本人拉致問題の元凶、そして外国人参政権を民主党以上に熱烈に推進する売国奴ぶりを訴え、事務所ビル前は、大須の繁華街から少々離れた場所で、人通りは少なくはありましたが、通行人からは何度から応援の声援を頂き、社民党の国民からの嫌われぶりを実感し、そして、ここに、売国奴集団・社民党の事務所がある事を大いに訴える事ができました。

事務所前に張ってあった、ポスターの福島瑞穂・辻本清美は、本当に節操無き売国奴・・・・過去には皇室を否定していたにも関わらず、二人とも、今や天皇陛下に任命され、大臣・副大臣として鳩山内閣に入閣・・・・

本当に国民を舐めきっております。

間もなく普天間基地沖縄県外移設問題で、連立を離れると思われる社民党ですが、野党に転じた後は、売国迎合野党の共産党と公明党の間に入り、民主党に野党として協力する事は間違いありません。

福島、辻本をはじめとした売国奴社民党議員を落選させ、いつの日か、社民党を解党へと我ら日本国民の怒りが追い込みます!!

                                BY 嘉門太郎

1 件のコメント:

  1. ■強制送還中のガーナ人が死亡 東京はアフリカ人のパラダイス-これからますますパラダイスが増える?!
    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    http://yutakarlson.blogspot.com/2010/03/blog-post_28.html
    こんにちは。東京には外国人のパラダイスがこれかも、ますます増えそうです。マスコミが喧伝する内容とは異なり、日本は外国人からみれば、世界のパラダイスであり、オアシスでもあります。その要因の一つともなっている日本のインフラ(基盤)に関して、多くの日本人が、生まれたときからあるので、それが当たり前の空気のようになっていて、感謝の念を持つ人は少ないです。しかし、これほど恵まれた国は世界でも稀です。それは、数値にも表れていて、あのハイチの地震による被害よりも、比較的最近あった日本の中越地震のほうが、被害額は大きいのです。なぜなら、日本の中越地区のほうが、ハイチ一国全体よりも、はるかにインフラが整備されていたからです。私は、人種差別主義者ではありませんが、こうした事実などに鑑み、やはり自由に外国人を受け入れることは間違いだと思います。外国人参政権、子供手当てなどにも大反対です。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

    返信削除