2011年10月3日月曜日

【運動告知】10月10日(月) 救う会愛知 拉致被害者奪還署名活動および朝鮮学校無償化反対街宣活動


来る10月10日(月)体育の日、救う会愛知は拉致被害者奪還署名活動、朝鮮学校授業料無償化反対の街宣活動を行います。

野田新首相は、前政権の民主党を踏襲しながらも、民主、公明、自民の意向を受け、高等学校授業料無償化の見直しも視野にいれていると聞きます。間接民主制を取る日本で、全うな首相を選ぶためには、反日分子に侵食されたメディアの正常化、今や政治家の中にも存在する反日帰化人の国籍剥奪など多くの問題が山積しております。

国交のない北朝鮮の学校がなぜ日本にあるのか。なぜ拉致を行うテロリスト集団が日本国内に跋扈しているのか、犯人も居場所も分かっているのに、なぜ拉致被害者を取り戻せないのか。

当たり前のことが当たり前でなくなり、矛盾だらけの日本にメスを入れ、戦後たまりに溜まった膿を取り除く必要があります。

救う会愛知は、朝鮮学校無償化廃止はもちろんのこと。多くの日本人を拉致し、こうしている今もスパイ活動を続けている、朝鮮総連、テロリスト養成所である朝鮮学校の廃止を訴えてまいります。

ぜひ、10月10日の街頭活動にご参加下さい。


場所: 名古屋駅前ロータリー
日時: 10月10日(月) 14:00から16:00まで

by 紫陽花

0 件のコメント:

コメントを投稿