2010年11月29日月曜日

11月28日 救う会 愛知 名駅前、拉致被害者奪還および朝鮮高校無償化反対街頭活動













11月28日、日の出の会日本は、李登輝友の会愛知支部をはじめ友好団体有志と共に名古屋駅東口交番前にて 救う会 愛知 の11月23日に発生した北朝鮮の韓国ヨンピョン島への砲撃への抗議および朝鮮高校無償化反対、拉致被害者奪還の署名活動および街頭演説に参加致しました。

今回の件で、民主党政府を、少し前まで「友愛外交」を実施しようとしていた北朝鮮を今更非難しはじめ、成立寸前だった「朝鮮高校無償化」を事実上凍結しましたが、今回の件以前に北朝鮮の我が国に対する、日本人拉致およびミサイル恫喝、核実験等、北朝鮮は我が国にとって建国以来、戦争状態に等しい敵国以外何でも無く、そもそもそのような国の認可する学校が我が国に存在する事が奇妙な事であり、そのような学校を日本の学校と同列に扱うなど論外中の論外であります。我々は最終的には我が国から朝鮮学校を無くす事を目指しております。

また、4名の死者が出たことは痛ましい事ではありますが、自国より韓国という他国に重きを置き北朝鮮への対応を行う民主党政権を強く批判、当然ながら我が国は、一刻も早く憲法9条を破棄し、自主国防体制の確立を急ぎ、
9条破棄は早急に無理なら、9条を無視してでも、現状の実力組織である自衛隊をフル活用できる法整備を強く訴えました。また、現状の日本にとっては、北朝鮮だけではなく、中国は当然の事、今回攻撃を受けた韓国も共に今はアメリカと軍事同盟を結んでいるとは言え、竹島不法占拠、対馬侵略計画、反日教育および外国人(在日)参政権要求等、一戦を交える事も辞さない仮想敵国であり、中国にすり寄るアメリカとの軍事同盟(日米安保)は必ずしも機能しない事を強く訴えました。

今回の街頭活動にはサヨクや反日在日からの妨害も無く、いつもになく若い世代からの関心が高かったのが印象的でした。またネットを通して我々の活動を知って、駆けつけて署名に応じて下さった方々も数々おりました。

by 嘉門太郎

2010年11月26日金曜日

幣会会員参加の11月27日 28日の運動告知




【日本会議 愛知】

私ども日本会議では、尖閣諸島を守るため全国で500万署名運動に取り組みを開始しました。現在、関係諸団体をはじめ会員の皆様に署名運動への協力を呼びかけております。

つきましては、下記の通り「尖閣を守る街頭署名活動」実施いたします。
お時間のある方は、是非ご参加下さい!

日時:11月27日(土)午前10時より12時
場所:名古屋市中区栄交差点付近 ※日本会議ののぼりを目印にお集まり下さい。

当日現場責任者:服部守孝 090-6466-1592



【救う会 愛知】

11月28日   
10時ー12時 名古屋駅前において拉致署名活動を行います
同時に朝鮮高校無償化反対、北朝鮮の暴挙に抗議する街宣を行います。皆さんの参加をお願いします。

2010年11月25日木曜日

北朝鮮の韓国ヨンピョン島への砲撃に対する日の出の会の見解 および11月28日運動告知



※写真 11月7日、本山駅間で実施の「救う会 愛知」との朝鮮高校無償化反対合同街宣。




まずもって、去る11月23日に発生した、北朝鮮の韓国ヨンピョン島への砲撃で亡くなられた方々へのご冥福、心より祈ります。

今回は今のところは、あくまで北朝鮮の韓国への攻撃であり、また現在の韓国は我が国の竹島不法占拠、外国人参政権要求、反日政策および教育など、中国、北朝鮮と並ぶ最重要抗議対象国でありますで、民主党政府同様に韓国支持はあえて致しませんが、今回の北朝鮮の民間人に対する無差別攻撃は絶対に許されるものではなく、そして何より北朝鮮は我が国の国民を拉致し、工作員を潜入させ、そして核兵器で恫喝し続ける、紛れもない敵国であり、言わば戦争状態であります!!韓国と北朝鮮は国際的には朝鮮戦争の「休戦状態」でありますが、我が国と北朝鮮は、北朝鮮建国以来、我が国とは、我が国に対して無法を尽くす戦争状態継続中なのではないでしょうか??

今回の北朝鮮の砲撃を決して「対岸の火事」と楽観視せず、対北朝鮮国防体制を強化し、政府が今のところ朝鮮高校無償化を「停止」しましたが、これを完全に「廃止」へと追い込み、願わくば朝鮮学校そのものを廃校へと追い込むものであります!!

無法国家(日本は国家として認めず)北朝鮮から今こそ全拉致被害者奪還を!!今更ながら北朝鮮に対しては武力で対抗しか無い!!今こそ即時憲法9条破棄、北朝鮮に先制攻撃を可能な法整備を!!

北朝鮮と友好関係を築く、社民党、日教組等の反日サヨク諸団体を即時解散させよ!!現状では何もできない民主党左翼売国政権を断固粉砕せよ!!



【運動告知】

11月28日午後2時より、地下鉄東山線本山駅前、UFJ銀行前にて、「日の出の会日本」主催にて、北朝鮮糾弾、朝鮮高校無償化反対を中心とした時局問題を中心とした街頭活動。皆さま、奮ってご参加を!!


by 嘉門太郎

11月21日 日の出の会日本 活動報告

2010年11月21日(日) 午後1時より、日の出の会日本は、名鉄堀田駅付近 カインズホームセンタ前にて尖閣諸島を護るための署名活動、街宣活動を行いました。



堀田駅付近は、自転車で通行する人が多く、ビラ配布に期待だできなかったが、想像していたよりも受け取ってくださった方が多かった様に思う。自動車の窓から聞いてくれる方もいて励まされました。




尖閣諸島漁船衝突事件で明らかになった菅内閣の素人外交は、多くの国民の怒りと不安を煽り、事件より2カ月半が過ぎた今も大きな波紋を残し鎮まることはない。
現閣僚の面々を思い浮かべても、安心して国政を任せられる顔が思い浮かばない。国旗国歌法に反対し、国民よりも拉致実行犯を大切にする菅直人首相。日本のメディアでは報道していないが、韓国人の愛人がいるとも言われている。麻生内閣の時の漢字の読み間違い、カップラーメン400円のバッシングに比べて、マスコミの民主党政権へのひいきはどこから来るのであろうか?民主党議員の中には、帰化した外国人が多いと聞くが、メディア関係者に在日外国人が多いことと無関係なのであろうか?
自衛隊を暴力装置と呼んだ仙谷官房長官は、共産主義思想がしっかり頭に叩き込まれたとみえ、極左の素顔を露わにした。内閣支持率が下がったとはいえ、売国内閣が20数%もの支持率をまだ持っているのはメディアの庇護によるものではないか?そう思えてならない。

by SHIHOKO

2010年11月24日水曜日

【幣会会員参加】 救う会愛知 活動報告

平成22年11月21日(日)9時半より、救う会愛知は、覚王山日泰寺前にて拉致被害者を救うための署名活動、朝鮮学校授業料無償化への抗議、現民主党政権への抗議街宣を行いました。11月も中旬を過ぎ木枯らしの吹く季節ですが、この日は暑からず寒からずの心地よい気候で、澄み渡る青空にも恵まれ、街宣日和となりました。
街頭に大きく広げられた『朝鮮学校無償化に反対』の横断幕は多くの通行人の共感を呼び、署名をする方々の列ができる場面も多々見受けられました。週末の活動をここ3週間ほど続けて参加させていただきましたが、日を追うごとに民主党への批判の声が強く聞かれるようになり、現政権への不信感が広く浸透してきているのを肌で感じました。この日の署名は、250筆集まりました。





横田めぐみさんのお写真を見て、「可哀想に、早く帰ってきてほしいわね」という優しいご意見を頂き、また晴天の中、縁日へ参拝される方々の様子を見て、良い国に生まれたと感謝の気持ちでいっぱいになりました。




戦後60有余年、日本の政界やマスコミ、宗教、地方行政にまで、反日分子が入り込んでいる嘆かわし現実があります。この日の街宣では、戦後の日本で起こった惨劇について、紹介をさせていただきました。国民に真実を知らせないマスコミ、真実の歴史を教えない学校教育。例え、民主党政権が下野しても、国民が真実を知る機会を奪われたままでは、日本は少しも良くならない。柳腰外交では、ますます近隣諸国をつけ上げらせるだけなのです。日本は、本来こんな弱い国ではないことは、歴史が示しています。
心ある日本人なら不安で夜も眠れない程の酷い悪政ですが、事態は正常な方向へ進んでいると感じます。これからも、可能な限り活動に参加させて頂くつもりです。

by SHIHOKO

2010年11月17日水曜日

【運動報告】 11月14日 李登輝友の会 安倍晋三元総理講演会 【運動告知】11月21日 救う会愛知 日の出の会 日本 


※安倍元総理大臣




※来賓挨拶をされる「名古屋の重鎮」こと塚本三郎元民社党委員長


11月14日 千種駅での街頭活動を終えた、日の出の会 日本メンバーは友好団体、李登輝友の会主催の秋季講演会、安倍晋三元総理大臣講演会のスタッフに参加致しました。

思えば、安倍元総理へのマスゴミのバッシングは本当に幼稚で醜悪でした。今や「野党」の立場で、反民主党売国政権の急先鋒に立ち、自民党単独政権にこだわらず、来るべき民主党政権打倒後の真正保守政権誕生時には、安倍元首相には是非とも政府重要ポストに就き、日本の舵取りをしていただきたいものであります



【運動告知】11月21日 日曜日

「救う会 愛知」
午前9:30より(変更の場合あり)地下鉄覚王山駅前スターバックス前にて日泰寺縁日に合わせた、拉致被害者奪還の署名活動および朝鮮学校無償化反対の街頭活動を行います。皆さま奮ってご参加を!!

「日の出の会 日本」
午後1時より、瑞穂区名鉄堀田駅前にて、尖閣問題を中心とした民主党政権批判の街頭活動を実施予定です。(変更の場合あり)こちらも奮ってご参加を!!


by 嘉門太郎

2010年11月15日月曜日

【運動報告】11月14日 日の出の会 日本 JR千種駅前 尖閣防衛および中国抗議街宣

















11月14日日曜日、午前10時より、日の出の会 日本 主催にてJR千種駅前にて友好団体有志、および静岡県よりのワタクシの旧知の活動家の方の駆けつけて下さり、総勢7名、うち女性2名にて、尖閣沖にて中国漁船(工作船)衝突ビデオ流出の義挙に出た海上保安官氏の激励称賛および尖閣問題、中国批判、民主党弱腰売国外交批判、朝鮮高校無償化反対、APEC参加の各国首脳への主張を、駅前、かつての全共闘左翼闘士卒業生の主要就職先であった河合塾の前で、訴えさせて頂きました。

また同時に締め切りの迫る尖閣防衛の署名活動も行い、より多くの署名を集める事もでき、文教施設の集中する千種駅前の人々の関心は極めて高い事を実感致しました。

当然ながら、千種駅前から河合塾に向かう若き塾生たちにも、受験勉強の邪魔になる事を承知しつつ訴えましたが、河合塾はかつての全共闘OBのサヨク講師たちによる反日自虐教育が予備校という受験勉強の場でも行われている可能性があるので、特に強く訴えましたが、全体的に塾生たちはボーとした印象であまり関心の無い様子でした。まあ受験勉強前だから無理は無いかもしれませんが・・・・・しかし、関心を示してくれた塾生は大半が女子学生であり、男子は目先の自分の事で一生懸命な様子・・・・・

全体的に言えますが、幣会女性会員をはじめ、野党自民党国会議員をはじめ、女性国士が増大し、女性に失礼な言い方ですが、マスゴミ用語「草食性男子」菅や仙石のような民主党国会議員をはじめとした「女が腐ったような」な男が増えているのは遺憾な限りであります!!
(もちろん自分自身への戒めです)

by 嘉門太郎

2010年11月14日日曜日

【幣会会員参加】 救う会愛知 活動報告

※救う会愛知 HPより

平成22年11月13日(土)10時より、救う会愛知は、八事興正寺付近にて“拉致被害者を救うために全力を尽くすよう政府に要請するための署名活動”、11月5日政府が正式に決定した朝鮮高校無償化への抗議、外交において数々の失態を重ね、国益を大きく損ねている民主党売国政権に対して抗議する街宣を行いました。

民主党が政権獲得後行ってきた、または行おうとしてきた政策(例えば外国人参政権、高等学校授業料無償化、子供手当など)に共通することは、日本人を外国人の下に置き奴隷化するための売国政策であることです。何を大げさな!と思われるかもしれませんが、これらの法案は、日本人の血税を海外に流出させます。私たちに日本人の血税は、本来日本の公益にならないものには使ってはならないのです。このような法案を無理に通そうとしている民主党は、日本社会で法令を順守し、真面目に生きている在日外国人の方たちの立場を悪くし、日本人と在日外国人との間に不用意に摩擦を生じさせる火種を作っているといってもいいでしょう。

今日の活動では、多くの方が街宣に共感し、民主党への危機感を自ら語りかけて下さり、このことから多くの国民が日本の現状を危惧していることが伺い知れました。



足を止めて、MDを聞いていたイアホンを外し署名をしてくれた高校生の男の子、「あ、これば絶対署名しなきゃ!私も活動に参加したいくらいです。民主党が許せない。」と胸の内を話して下さった70代の女性など。。

また、妨害の方は、1名いました。車いすで通りすがりに「うるさい!!」と罵声を浴びせてきましたが、それ以上の反論ができず去って行かれました。

「朝鮮学校は無償化すべきだ!なぜなら。。。」とか、「拉致被害者など救出しなくてもよい。なぜなら。。」と論理的に反論してくる方には、お目にかかったことがありません。もっとも私は、この活動で新参者の立場なので、過去にはいたのかもしれませんが。。

民主党の唯一の貢献は、日本人が、“主権は国民にあり、国を護ることができるのは、適切な国会議員を選ぶ責務を負う日本国民以外にいない”ということを認識させたことにだけに尽きるのではないかと思います。



平成22年11月11日 参議院文教科学委員会で行われた、高校無償化に朝鮮学校への適用に関する質問の一部をご紹介します。

自民党 義家議員:「朝鮮高校は、学校教育法に基づいて指導監督が行われる各種学校であり、公の支配に属する各種学校であるという認識でよろしいでしょうか?」

高木文科相:「その通りと思っております。」

自民党 義家議員:「つまり、学校教育法の上位規範である教育基本法にも当てはまる学校であるという認識でよろしいでしょうか?」

高木文科相:「教育基本法につきましては、各条項ごとに適応される対象が異なるため一概にお答えはできませんが、例えば第2条、第16条は朝鮮学校に適応されるが、第14条は適応されない。このように考えております。」

自民党 義家議員:「ならば、朝鮮高校は、第1条 教育の目的『平和で民主的な国家及び社会の形成者として、必要な資質を備えた心身共に健康な国民の育成を期して行われて行われなければならない。』第2条 教育の目標 『正義と責任。自他の敬愛と協力を重んずると共に、公共の精神に基づき、主体的に社会形成に参画し、その発展に寄与する態度を養う。伝統と文化を尊重し、我が国の郷土を愛すると共に、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養う。』と定められておりますが、朝鮮高校はいかがでしょうか?」

高木文科相:「ご指摘の教育基本法の第2条に定める教育の目標は、我が国において行われる教育に求められる共通の努力目標を一般的に規定するものであります。外国人学校にも適応されるものと解されます。このことからすれば、同条の第5号の『他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと。』という部分を含め、外国人学校においては、同号の全体の趣旨を踏まえた教育が行われることが必要と考えております。』」

自民党 義家議員:「現状として、同法の趣旨に則った教育が朝鮮高校で行われているという判断を持っているかどうか、はっきりとお答えください。」

高木文科相:「ご承知の通り、朝鮮学校においては、許認可権限者である都道府県知事により、適正に行われいると私は認識しております。」

自民党 義家議員:「いいですか?教育基本法通りの内容がしっかりと朝鮮高校において行われていますか?そうではありませんか?もちろん、文部科学省で決定したわけですから、それらの内容についても検証したうえで基準を出したわけですから、それについてはっきり国民に対して答えて下さい。」

高木文科相:「申し上げますが、一時的解釈は、都道府県知事と思っております。」

これが、現在の我が国の文科省のトップです。高木文科相は、馬鹿ではありません。日本人の血税を搾取し、北朝鮮の核開発、日本人拉致、日本の技術の流出を支援するため、すなわち日本という国を衰退に追い込むために朝鮮学校授業料無償化を決定したのです。

さらに高木大臣は、こう述べています。

「意志ある全ての生徒たちが高校に通う通えるように、社会として支えることが重要である。」

日本国は、在日朝鮮人が日本の学校に通うことを禁止していません。朝鮮学校に通う子供たちは、その親や本人が、日本の学校で学ぶ権利を与えられている現状の中で、朝鮮学校で学ぶことを自ら選択し、高い授業料を出す経済力がある人達であり、援助する必要は全くないのです。


憲法89条

 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


朝鮮学校は、日本の法律における学校には該当しません。朝鮮学校は、日本の社会に貢献するような社会人を育てる目的の学校ではありません。朝鮮学校の生徒さんは、立派にテロ活動に加担している子供たちです。現実に、朝鮮総連が核兵器の装置を北朝鮮に送ろうとした時、運び屋の仕事をしています。日本の学校を出た方にお聞きします。核開発装置の運び屋をやったことがありますか?武器、弾薬、または核開発の装置を運べと先生に命令されたことがありますか?朝鮮高校は、日本の学校とは明らかに違い、そのような学校への支援を決定した民主党は、日本の敵です。

また、民主党議員に対して朝鮮学校授業料無償化の言い訳マニュアルを配布したことも皆様ご承知の通りです。一日も早く民主党に下野して貰わなければ、本当に日本が危ない状況に追い込まれます。




義家弘介(自由民主党)氏の高木義明への質問 1
http://www.youtube.com/watch?v=MztxneOo0ho&feature=related

義家弘介(自由民主党)氏の高木義明への質問 2
http://www.youtube.com/watch?v=3LcvImaVCq0&feature=related

義家弘介(自由民主党)氏の高木義明への質問 3
http://www.youtube.com/watch?v=iHfHv-PtCWc&feature=related

義家弘介(自由民主党)氏の高木義明への質問 4
http://www.youtube.com/watch?v=t3Gmipc28Vg&feature=related

義家弘介(自由民主党)氏の高木義明への質問 5
http://www.youtube.com/watch?v=F7dqbIcSSkA&feature=related

by SHIHOKO

2010年11月9日火曜日

【運動告知】11日13日 救う会愛知 八事山興正寺縁日 定例街頭活動 11月14日 日の出の会日本 JR千種駅前 尖閣防衛、中共抗議街頭活動


【救う会 愛知】
11日13日土曜日、午前10時より、昭和区八事、八事山興正寺縁日に合わせた拉致被害者奪還署名活動および街頭演説、朝鮮高校無償化反対の街頭演説、ビラ配布を実施致します。朝鮮高校無償化は拉致被害者・家族をふみにじむ行為!!主権国家としてのプライドも面子も無い、世界の笑い物!!
交戦国・北朝鮮の設置する学校の存在は絶対に認めない!!皆さま、奮ってご参加を!!



【日の出の会日本】
11月14日日曜日、午前10時より、千種区JR千種駅前、東口ロータリー付近にて、尖閣諸島防衛・中国共産党政府糾弾の街頭演説、署名活動を実施致します!!そして我々は件の動画流出事件の実行者を「国士」と見なし、断固支持致します!!皆さま、こちらも奮ってご参加を!!

by 嘉門太郎

2010年11月8日月曜日

【運動報告】11月7日 新瑞橋ピアゴ前にて、日の出の会日本主催、尖閣諸島防衛!街頭活動










救う会愛知主催の朝鮮学校無償化反対街頭活動終了後、場所を南区の新瑞橋ピアゴ、サティ前に移し、午後2時より、日の出の会日本主催にて、幣会メンバーおよび、救う会愛知、友好団体有志7名にて、尖閣諸島防衛・中国政府抗議の街頭演説および署名活動を実施致しました。

件の、中国漁船(工作船)衝突のビデオ、ユーチューブ流出問題に触れ、仮に流出を実施した者が自分達の命をかけた日本防衛の努力が売国民主党政権にふみじられ、そして未だにビデオを国民に公開しようとしない事に義憤を感じた海上保安庁職員であるのなら、心から拍手喝采をしたい、良識ある国民であるのなら彼?の義憤を断固支持しなければならない事を訴えました。

そして既存マスコミのテレビ局は数々の目に余る偏向報道から国民から完全にそっぽを向かれ、テレビ各社がまるで自分達のスクープのごとく流出動画を流している姿(ネット配信数時間後に)には、完全なる報道機関としての意義を失った哀れな存在である事を訴えさせていただきました。

そして既存マスゴミの新聞社、特に中日新聞は11月7日の朝刊にようやく前日に東京で実施された「頑張れ日本全国行動委員会」主催の参加者8000人規模の尖閣防衛・中国政府抗議デモを「小さく」記事にしておりますが、先週31日に、我々も参加した名古屋での同主催の600人規模のデモは、地元名古屋で詳細に取材できる事でありながらまったくスルー、地方ローカル誌としては、まったくもって万死に値する偏向報道を通り過ぎた怠慢そのものでありましょう!!

新瑞橋での、日の出の会日本での尖閣防衛・中共抗議街宣も今回も2度目であり、我々の街宣活動に馴染みのない郊外での活動も少しずつ定着してきております。今後とも郊外での街宣活動実施に力を入れ、広く訴える所存であります!!

by 嘉門太郎

【運動報告】11月7日 救う会愛知主催 日の出の会日本協賛地下鉄本山駅前にて朝鮮学校無償化断固反対!!街頭活動











尖閣沖中国漁船(工作船)、衝突事件、そしてユーチューブ画像流出事件で、民主党政権は失態につぐ失態を重ね、国民から完全に愛想を尽かされている中、遂にそのドサクサに紛れ、さらに国民から愛想を尽かされ支持率を大きく引き下げる「朝鮮学校無償化」を実施させようとしている暴挙に出ております!!

民主党政権のばら撒き政策の賜物、「高等学校無償化」そして、そもそもその国交も無く、そして日本人拉致、核による恫喝を行う日本といわば戦争状態に等しい関係である、主体思想の名の下の専制君主独裁国家の北朝鮮の認可する朝鮮学校の存在そのものが日本に存在する事が本来、普通な国ならあり得ない事でありましょう!!そして徹底した独裁者崇拝、日本敵対教育を行い、「スパイ・工作員養成機関」と言っても過言では朝鮮高校を「実施教育内容を問わず」、日本の高等学校と同列に扱うとは、もはや民主党政権の「友愛の精神」というものは、まったく国民世論を無視した「偽善」自己満足、いや狂気としか言いようが無いでありましょう。

また、この朝鮮学校が京都にて隣接する市営児童公園を不法占拠し続け、その事に対して日本の為、義憤を持ち抗議行動を行った在特会(在日特権を許さない市民の会)をはじめと行動する保守団体が逆に警察に逮捕され、そして公園不法占拠を行っていた朝鮮学校前校長には極めて寛大な処分であったという事件は記憶に新しい事であります。

まったく持って、日本人冷遇外国人温遇を続け、それを「友愛の精神」称する民主党はどこまで売国を続けるのでありましょうか??

また、在日の中でも日本の義務教育を受けず、朝鮮学校初等、中等と進み、今回「無償化」されようとしている「朝鮮高校」に進学する者は、ごくわずか、いわば小学校より私立に進むようなものであり、言わば「反日エリート」教育なのであります。

日本人に敵対する(北)朝鮮人の育成を支援するのが現民主党政府・・・

このような暴挙を絶対に許されないものであり、救う会愛知主催・日の出の会協賛にて千種区地下鉄本山駅前にて約2時間にわたり街頭活動を実施致しました。当然ながら通行人の方々の大半は我々と同じ意見であり、まったく持って民主党政権に対して、自らその首を絞める不可解ぶりには怒りを通り過ぎて呆れ果てるレベルにまで達しておりました。

中には「(朝鮮学校に通う)子供には罪は無い、無償化には賛成」という反論もありましたが、先ほどにも述べたよう、朝鮮学校とは日本に敵対する「反日エリート」を養成する機関そのもであり、たとえ入学前の子供には罪は無くても、やがて日本人に敵対する罪人を養成する事となるのです。その芽は一日も早く摘む必要があり、願わくば朝鮮学校そのものを日本から無くす事が、在日社会から「反日意識」を少しでも減らす、言わば在日社会の為でもあると我々は確信しております。

朝鮮学校無償化はもはや残念ながら目前でありますが、必ずや撤回させるべく、今後も日の出の会日本は救う会愛知と最大限に共闘し、この問題に取り組む所存であります!


by 嘉門太郎