2010年7月29日木曜日

 8月1日運動告知 金山駅南口街頭演説

8月最初の運動告知です。

8月1日日曜日、午後2時より前回に引き続き、金山駅南口にて、千葉景子法務大臣辞任要求および民主党政権批判の街頭演説を実施致します。

再び猛暑に見舞われそうですが、運動本場の夏、皆様ふるってご参加を



   当日現場責任者 嘉門太郎 090-3552-3281

2010年7月26日月曜日

三菱重工小牧工場前 早朝労働組合分断街頭演説

本日は予告通り、早朝7時30分より

三菱重工小牧工場前にて、出勤時の三菱重工社員の皆さまに、日の出の会および友好団体有志にて、民主党批判、労働組合分断を呼び掛ける街宣を実施致しました。

現在、我々が打倒すべく政権与党・民主党の最大支持母体は労働組合の、「連合」であります。

この「連合」、民主党同様に左翼勢力が主体ですが、主義主張の異なる勢力が結集して現民主党より約20年前に結成された組織であります。

いわば、民主党は、旧社会党左派や自民党売国派が主力ですが、野合政党故に、自民党保守派や旧民社党出身者の愛国・国益優先の勢力も存在しているように、連合も、主力は旧社会党系(総評)の自治労や日教組といった売国左翼勢力が主体ですが、旧民社党系(同盟)のUIゼンセン同盟のような国益を重視する愛国労組も存在します。

この旧総評(売国)と旧同盟(愛国)が合併して現在の連合となったのが1987年ですが、まさの20年以上も労働組合はネジレ状態が続いているのが労働運動の現状であります。

そして三菱重工のような日本を代表する大企業であり大切な防衛産業の労組は旧民社党系であり旧同盟系でります。

しかしこのような日本の防衛を民間から担う労組も、所属する労組大本が「連合」であるため、日教組や自治労のような、国防否定する左翼革命勢力と共に、民主党を支持しなければならない現状であります。

我々はこのような現状を打破すべく、三菱重工前で、連合、旧総評、日教組、自治労、そして民主党批判街宣を行いました。

早朝の出勤時の街頭活動であった為、目に見える反応はありませんでしたが、どこの企業の労組でも労組の在り方に疑問を持っている組合員は多くおります。

我々は今後も、このような活動を地道に続け、連合から旧同盟を分離させ、そして民主党を分離させ民社党を再結成し、健全中道勢力を結成し、愛国保守勢力との連合政権を確立させるべく、努力する次第であります。

by 嘉門太郎

金山駅南口にて、千葉景子辞任要求街宣第2段実施

7月25日、日の出の会 日本メンバーは5名にて金山駅南口にて、先週に引き続き、「国體護持」の幟を高らかに、参議院落選居直り法務大臣、千葉景子糾弾街宣を実施致しました。

真夏の猛暑ゆえに街宣開始時間を午後4時より実施、夕方の少し涼しくなった金山駅南口での反応は極めて好調・・前回の矢場町との反応の違いを毎回感じるのであります。

また、先の参議院選挙での愛知県での民主党2名当選の民主党県連の姑息な土壇場での選挙工作を批判、60%に満たない、極めて低い投票率が民主党の横暴を許している事を訴え、自分時自身、若者?を代表して、若年者の政治への関心の低さを糾弾致しました。

在特会など、所謂「行動する保守運動」は確実に若年層に運動を定着させておりますが、それでも一般市民では「政治に関心が無いノンポリ」が、大半を占めております。

日本の将来を担うのは、間違い無く我ら若者、国政選挙に投票に行かない理由は、「入れたい候補がいないから」「誰が当選しても同じ」などのお約束の言い訳をする輩が、多いですが彼らは、そう言いながら、候補者の名前すら知らず、単に、投票に行くことすらめんどくさがる、言い訳にしかすぎません。

やはり、日本を救う為には、若者が立ち上がらなければなりません!!

by 嘉門太郎

2010年7月23日金曜日

7月25日、26日 運動告知 (金山駅前街宣 三菱重工小牧前街宣)

7月25日日曜日、午後4時より金山駅南口にて、前回に引き続き、千葉景子参議院落選居直り法務大臣の糾弾・辞任要求街宣を実施致します。なんでも、キムヒョンヒ元北朝鮮工作員の来日に特別許可を法務大臣として出したらしいですが、この人物の過去の売国反日行為は絶対に許す事はできません。皆さま、猛暑ではございますが、奮ってご参加お願い致します。

そして、7月26日は、早朝からではありますが、午前7時30分より、三菱重工小牧工場前にて、出勤時の当社員に対して民主党の最大支持基盤、労働組合連合の分断を呼び掛ける街頭活動をおこないます。

民主党同様に、支持基盤「連合」も、旧社会党(旧総評)と旧民社党系(旧同盟)が混在しており、日教組や自治労など売国左翼勢力と、国防産業など国家の柱となる愛国でなければならない産業の労組が混は在して、民主党を支持している現状であります。

旧同盟系であり、愛国でなければならない国防産業労組(三菱重工社員)に対しての呼びかけを行います。皆さま、こちらも早朝ではありますが、奮ってご参加を
(080-5165-1440共同責任者ー宮地)

by 嘉門太郎

2010年7月19日月曜日

7月18日 日の出の会 日本 矢場町にて、千葉景子辞任運動・民主党県連抗議行動・・

7月18日、日曜日、我々日の出の会 日本メンバー6人は、矢場町交差点若宮広場にて、「千葉景子を法務大臣を辞任させる愛知県民の会」を結成。街頭演説およびビラ配布を行いました。

梅雨明けの強烈な猛暑と、3連休のなか日という事もあり、通行人の反応はイマイチでしたが、先週の参議院選挙の結果に関心を持っておる人も多く、参議院選挙に投票された良識ある国民は、愛知県では、投票率の低さが、民主党の横暴を許している事を多くが憂いておるようでした。

その後、矢場町での街頭活動を終了後、民主党県連前に移動、千葉景子辞任要求のシュプレヒコールを行いました。

by 嘉門太郎

2010年7月16日金曜日

運動告知 7月18日 日曜日 中区矢場町交差点若宮広場にて街頭演説

7月18日 日曜日、参議院選挙より1週間、日の出の会日本の選挙後初の街頭演説を再開いたします。

午後2時より、中区矢場町交差点若宮広場にて、落選千葉景子法務大臣居直り問題を中心とした民主党抗議街宣を実施致します。

また、街宣終了後は、千葉景子法相居直り問題の抗議行動を民主党愛知県連前で行う予定であります。

3連休中ではありますが、民主党売国政権にさらなる追い込みをかけるために皆様、ふるってご参加を!!

by 嘉門太郎

2010年7月12日月曜日

日の出の会 日本 次週より街頭活動再開 運動テーマ 「斎藤よしたか(元反日日教組)、あなたは、国歌君が代を歌う気はあるんですか??」

さて、参議院選挙も終了、我々在野の草の根保守運動は早速再開致します。

日の出の会 日本としては、当面は、愛知にて今回当選を果たした、
民主党・斎藤よしたかの糾弾街頭活動を継続したいと思います。

 「斎藤よしたか(元反日日教組)、あなたは、国歌君が代を歌う気はあるんですか??」

を運動テーマに街頭活動に専念致します。

打倒民主党!!打倒日教組!!打倒赤色反日労働組合!!

詳細は決まり次第告知させて頂きます。

ちなみに、もう一人の民主党、安井みさこは外国人参政権に「慎重」を表明していますので、糾弾活動は今のところは未定ですが、こっちにも何かしらの、申し入れ・質問は行いたいと思います。

by 嘉門太郎

参議院選挙総括 愛知にての民主2議席阻止ならず・・・・・・しかし全国では民主党過半数割れ 国民の審判下される!!

我々、日の出の会 日本のメンバーも、なんとしても愛知県での民主党2議席獲得を阻止すべく、民主党元日教組県委員長の斎藤よしたか候補の糾弾運動を展開、そして、外国人参政権、こども手当、朝鮮学校無償化に反対を表明している、みんなの党の、薬師寺みちよ候補を応援してきまして、昨日は日の出の会メンバー4人にて、薬師寺事務所にてマスコミ各社が集結する中、開票結果を待っていたわけですが、

残念ながら、民主党はその圧倒的な労働組合組織力で土壇場で票の配分を行い、斎藤よしたか・安井みさこの両者は当選、薬師寺候補は、組織の無いみんなの党で善戦を尽くしたものの敗北。

しかし、ワタクシも選挙運動に微力ながら携わり、明確な組織の無い有志のボランティアのみで形成された、みんなの党で、圧倒的な従来通りの左翼特有の組織力を持つ民主党にここまで善戦できた事をワタクシは本当に感動しております。

当選こそできませんでしたが、民主党が大敗北した今、ぜひとも、薬師寺候補には今後とも政治活動を継続して頂きたいものであります。

そして、我々、日の出の会 日本は当然ながら選挙終了し、自由な政治活動が解禁されたので、早速、斎藤よしたか糾弾運動を開始致したいと思っております。



さて、愛知県では、みんなの党・薬師寺候補が善戦するも、民主党2議席を阻止できませんでしたが、全国の選挙結果は、民主党・与党は過半数割れ、自民党、そしてみんなの党が大躍進、たちあがれ日本も1議席を獲得する事ができました。

そして、注目するは、ウルトラ売国奴の一人、千葉景子極左法務大臣が落選という結果でありましょう。

残念ながら、同じくウルトラ売国奴の日教組のコキ石東と、韓国・民団の侵略者の先兵、ハクシンクンは当選してしまいましたが、両者とも相当の僅差・・・・・・

国民の審判は確実に下された言っても良いでしょう。



by 嘉門太郎

2010年7月6日火曜日

運動告知 7月10日 植田周辺にて参議院選挙前日最終ポスティング

7月10日土曜日、午前10時より地下鉄植田駅周辺にて、参議院選挙前日最終ポスティングを行います。このポスティングによって選挙結果が左右されるかもしれない大変意義のある運動になるかも知れません。皆様ふるってご参加下さい。

午前10時地下鉄植田駅集合。なお、当日は不本意ながらワタクシ、嘉門太郎は仕事の為、参加できません。当日の運動責任者は当会最高顧問の英霊の声氏が行います。

皆様、愛知県選挙区では、3議席目を巡って大接戦が予想されます。なんとしても民主党に2議席をとらせる事態は阻止しましょう!!
 
by 嘉門太郎

2010年7月5日月曜日

7月4日午前 港区で支持野党2党のポスティング 午後 李登輝友の会・総会記念講演会参加

7月4日日曜日 日の出の会メンバー3人にて、港区の住宅地や企業社宅にて我々が支持する野党2党のチラシ約1000枚のポスティングを行いました。ワタクシの自宅のポストにも、よく民主、共産、のチラシは入れられておりますが、我々も、この2党の組織力だけにに負けじと、我々の支持野党2党のポスティングに励みました。

共産や民主と違って見慣れないチラシなので、かえって効果がある事を期待致します。

そして午後より、同じく港区で開催された、李登輝友の会愛知県支部の総会・記念講演会に参加。

講師の石平先生の講演は改めて、中国の決して既存マスコミでは流れない鬼気迫るものがありました。

また、石先生は、中国から帰化された方でありますが、とても気さくな方で、そして並みの「ネイティブ」日本人以上に日本に対する愛国心を感じられる方でありました。

外国人参政権は論外の事、帰化申請も石平先生のような方でなければ、認可してはいけないと心より痛感いたしました。

ちなみに、李登輝友の会愛知は、ワタクシが、運動に参加させて頂くようになった昨年3月ごろより、「民間交流団体」から「行動する運動団体」と変化し、「政治団体」と認識された故に、行事会場の貸出を断れる「成果」も最近ではあげているそうです。

ワタクシら、日の出の会日本も、李登輝友の会愛知の街頭活動には、ほぼ毎回参加させて頂いておりますが、今後とも中華覇権主義を糾弾し、台湾独立を支持し、

「行動する運動団体」としての「李登輝友の会愛知」の発展にも協力させて頂く所存であります。



  by 嘉門太郎